-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暖炉わきの独白
2005-03-12 Sat 23:39
ひとつ、訂正というか、謝らなけりゃならない。「ドラゴンの洞窟」の冒険で、妖精の国でドラゴン・スレイヤーにしてもらった俺だが、あれはドラゴンに対して被害点+15じゃなくて+10だったな(普段から+5なものでつい間違っちまった)。というわけで、真鍮のドラゴンとの闘いはもう少し長引いたかもしれないが、勝負がひっくり返るほどのことではないだろう(ピップの中の奴の出目にもよるんだが……)。

俺の謙虚な反省はここまでとして、第二巻の冒険を読んだおまえさんたちの感想を聞きたいね。ぜひコメントしてくれ。宣言どおり14へ(立て続けに2回)行ったピップだったが、ドラゴンの洞窟に入ってからは順調だったと言うべきだろうな。

俺もいまはピップ(体のほう)の住む農家の暖炉のそばでくつろいでるところだが、次の冒険はもうすぐだ。楽しみに待っていてくれよ。


――このブログが面白いと思ったらblog rankingへ進め。さもなければもといたセクションに戻って行き先を選びなおせ。自分も冒険の旅に出たいと思ったならマーリンの魔法書を買いに行け。花粉症にやられて夜更かしできないというなら(お大事に)、14へ行ったあとブラウザを閉じろ。
別窓 |  E.J.の独白 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<凱旋す! | E.J.のアバロン救世記 | 第三の冒険>>
この記事のコメント
数ヶ月前に発見して少しずつ読ませて頂いてます。凄く懐かしいです。
確か、最初にドラゴンの洞窟を買って、その後他に2冊ほど買いました。最近実家の整理をしてるので近いうちに発掘できるかもしれません
2010-08-25 Wed 22:12 | URL | カンゲキヤ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
