-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よく来たな
2005-03-06 Sun 12:00
……いいか、パソコンの前で(あるいは携帯を手にして)じっとしてろ。これから魔法をかけるからな。別に危険な魔法じゃない。おまえさんのいる世界とは時間も場所もまったく違う世界での冒険を体験できるようになるだけだ。と言っても、実際にこっちにおまえさんを連れてきたりはしない。ただここにある記事を読むだけでいいんだ。簡単だろ?そろそろ魔法が効きはじめてるはずだ。じたばたするんじゃないぞ……

ここは普通のブログと違って、古い記事から順に並んでいる。ここに来るのが初めてなら、次の「目覚め」から順に読み進めろ。もうすでに途中まで読んだというなら、新しい記事を探せ。「RECENT ENTRIES」から最新10件の記事に進める。カレンダー上の最新の日付をクリックするのも有効だ。まだ『暗黒城の魔術師』などをプレイしたことがなく、いつか自分自身で冒険に出たいと思っているなら、それまでこの記録を読まないことをお勧めする(激しくネタバレだからな)。もといた場所(覚えているか?)に戻れ。

この魔法は凄まじく魔力を消費するんだが、マーリンみたいに金を取ったりはしない(どうせ金貨の持ち合わせなんてないんだろ?)。その代わり、俺にちょっとずつ魔力を送ってくれ。……魔力の送り方を知らないからといって慌てることはないぞ。この記録のあちこちに魔力変換装置を埋め込んでおくから、そいつをクリックするだけでいい。そうすれば、クリックのエネルギーが魔力に変換されて俺のところへ送られるようになってるからな。ただし、使えるのは一日に一回だけだから、馬鹿みたいに何度も押す必要はない。
↓これがそれだ。間違えずに正確にクリックしろよ。

banner_01.gif
別窓 |  E.J.の独白 | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑
| E.J.のアバロン救世記 | 目覚め>>
この記事のコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%20E%2EJ%2E%82%CC%83A%83o%83%8D%83%93%8B%7E%90%A2%8BL&address=http%3A%2F%2Fej%2Eblog5%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005-06-17 Fri 14:43 | URL | BESTブログランキング
#-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-12-06 Sat 15:47 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
先日、Blogでゲームブックのソーサリーをプレイしているサイトをご紹介したが、今... …
2005-03-15 Tue 02:04 Connection Lost!
・http://blog5.fc2.com/ej/ ・ドラゴンファンタジー(グレイルクエスト)シリーズ 暗黒城の魔術師 ドラゴンの洞窟 魔界の地下迷宮 七つの奇怪群島 魔獣王国の秘剣 ・http://www.fukkan.com/vote.php3?no=2742 …
| E.J.のアバロン救世記 |
