-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
A Happy New Year!
2007-01-12 Fri 02:03
なんということだ!俺とピップが〈呪いの迷宮〉の扉をひとつ通るあいだに、そちらでは1年近くも経過しているというじゃないか!無能極まりない代理人をこの手で八つ裂きにしてハギスの餌にしてやりたいところだが、グランウィーゼルの(ダ・ダ・ダ・ダーン!)呪いのせいか上手く魔法がかからない。仕方ないので長々と説教してやって、代理人のやつめ、やっと少し反省してやる気を出したと思ったら、今度は『世界樹の何タラ』いうゲームが出るからちょっと待ってほしいなどとほざく。何が「世界樹」だ!こっちは「宇宙樹」だぞ!!ああまったく腹立たしい!!!忌々しい!!!俺がやつを呪ってやる!!!
別窓 |  E.J.の独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| E.J.のアバロン救世記 |
