-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コマ
2005-03-16 Wed 01:35
ゴリラが巣から手招きしている。巣の中にはコマがある。ヒモを巻いて回すあのコマだ。ゴリラたちは興奮して、コマを回してみせろとせき立てる。

仲良くなったんだ、せっかくだから回してやれよ。俺は正直、この展開にはついていけん。

コマにヒモを巻いて、平たい岩の上に勢いよく放った。しかし、コマは回らない。そのかわりにピップがものすごい勢いで回転しはじめた。すべてがかすんでいく……

……うえぇ~、お、おい、しっかりしろピップ……ここは……何だ!ポゴルフィットの競技場じゃないか!スコットランドのチームに意趣返ししたいだろうが、選択肢的に無理っぽい。ここは、北の村に行くか、西の谷か、東の森に進むか、だ。

banner_01.gif
別窓 | 「魔界の地下迷宮」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴリラ | E.J.のアバロン救世記 | 小さな村>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
