-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢時間(3)
2005-03-17 Thu 14:05
すまんすまん、待たせたな、ピップ。……ピップ?おい。ホントに寝ちまったのか。

それじゃあ、俺も少し休ませてもらうか。この迷宮は頭がおかしくなりそうだ…


――このブログが面白いと思ったらblogRankingへ進め。さもなければもといたセクションに戻って行き先を選びなおせ。自分も冒険の旅に出たいと思ったならマーリンの魔法書を買いに行け。仕事中にこっそり覗いていたのなら(上司が来るぞ!)、14へ行って口笛でも吹いてろ。


誰かがピップの左足をスポッと引き抜き、深い井戸の中に放り込んでしまった。ピップは足を取り戻しに井戸へ下りていく。
……だめだ、どうしても見つからない!
目が覚めてから3セクションのあいだ、現実の左足が麻痺し、3回に1回攻撃が外れてしまう。
別窓 | 「魔界の地下迷宮」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<地下二階 | E.J.のアバロン救世記 | お守り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
