-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お守り
2005-03-17 Thu 14:31
どうした?ピップ。左足を引きずってるぞ?腕枕症候群か?

南の扉を開けて、廊下を辿って次の部屋へいくぞ。……あれ?3×3の部屋だな。迷宮図と違うぞ。扉を開けるとまた小部屋……。なるほど、この区画は小部屋に分割されているようだ。……しかもループしてるっぽい。ちゃんとマスの数を数えろよ、ピップ。そう、ここだ、この北の扉だ。

ふう、くたびれた。ここから長い廊下だぞ。おい、気をつけろ!何か踏みそうだったぞ。……それは、"さまよえる怪物よけのお守り"だ!一回使えば、二階にいるあいだじゅう、さまよえる怪物を寄せ付けない秘密光線を出すっていう一品だ(「そいつはすごいじゃないか、エレン!でも、その……やっぱり高いんだろ?」「いいえ、ボブ。それがいまならなんと、たったの金貨4980枚なの!」「ワーオ!信じられない!」)。

いや、さっきのはただの独り言だ。気にするな。それより、このお守りが使えるのは二回までだ。どうする?さっそく使うか?そうだな、おまえならいつ怪物に惨殺されてもおかしくないからな。

banner_01.gif
別窓 | 「魔界の地下迷宮」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夢時間(3) | E.J.のアバロン救世記 | 落とし穴の部屋(2)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
