-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二重部屋
2005-03-17 Thu 17:35
天井が高く、とても広い部屋だ。部屋の中央には第二の部屋とでもいうべき細長い建物が造られている。細長い部屋の入口は東西の端に二つあり、どちらもウィンジングという、羽根の生えた小さな生き物に守られている。

こんな雑魚は一蹴して、入ってみるか、細長い建物。興味深いじゃないか。

3×3mの小部屋になっている。入ってきた扉は一方通行で開かない。
さらに、落とし穴に落ちてしまった。ロープがなくても這い上がれるが、サイコロ1個分の生命点を失う。(ホントに好きだな、落とし穴が!)


怖気づいて北の扉から大部屋に戻るか、さらに進むか、か。……また落とし穴。……次も落とし穴。そういうカラクリね。こうなったらとことん付き合ってやれよ、ピップ!(別に俺は痛くないし)

……変だな?ここは……87の部屋に瞬間移動したらしいな。やられた!死にかけだな、ピップ。治療薬一気しとけ。

banner_01.gif
別窓 | 「魔界の地下迷宮」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スピフ | E.J.のアバロン救世記 | ボタボタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
