-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
14(5)
2005-03-23 Wed 15:47
「惜しかったね~。あと一人」
「一人目の仕舞いに鎧がぶっ壊れたんが敗因やな」
「2点の12破壊か4点の11,12破壊。鎧の数は微妙な選択だからね」
「6点で9~12破壊はあり得んけどな。次は二人目まで生命点13でええんやろ」
「そういうことになるね」
「生命点は……44や」
「じゃあ67の部屋まではさっきのおさらいだね。出目によっては違う展開もあるかも」

13の部屋:さっき開かなかった箱から毒の短剣を発見。
31の部屋:今度は箱に鍵がかかっていなかったが、ヘビしかいなかった。

「ほなリベンジや!」

banner_01.gif
別窓 | 「七つの奇怪群島」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<再び船室探索 | E.J.のアバロン救世記 | 14(6)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
