-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢時間(4)
2005-03-26 Sat 17:20
「甲板の十人ノシたけど、またボロボロやな、ピップ」
「生命点が多いだけで、戦闘力は最弱と言ってもいいからねえ」
「治療薬ケチって寝るつもりみたやで」
「じゃあおやすみなさい」

……

「二度寝してずいぶん生命点回復したね」
「どうせこいつのこっちゃ、夢時間に行くまで寝るんやろ」
「そのようですね。今度は悪夢を見そうな悪寒が」


――このブログが面白い思たらblogRankingへ進み。面白ないんやったら、とっとともといたセクションに戻らんかい!自分も冒険の旅に出たいんやったらマーリンの魔法書を買いに行き。花見が楽しみでそわそわし通しやったら(浮かれすぎんな!)、14へ行ってから場所取りの計画でも練っとき。


やわらかな大地の上をとぼとぼと歩いていく。まわりには円柱形の山がそそり立っている。と、山がこちらに向かって倒れこんでくる!ここは巨大な手の平の上だ!
二桁の数字を思い浮かべて(21)サイコロ1個振れ(1)。数字がサイコロの出目で割り切れるので、指のあいだから逃げ出せる。
別窓 | 「七つの奇怪群島」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<14(7) | E.J.のアバロン救世記 | 小指島>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
