-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
髑髏島再び
2005-03-30 Wed 03:30
「イヒヒヒヒ、豚にする巻物であの一つ目巨人に意趣返しや」
「笑い方がイヤらしいよ。でも確かに、ゴピ・クリシュナを雇って小指島の大蛇を倒してもらえるし、髑髏島に行くべきだろうね」

髑髏島に上陸し、襲ってくる影をランプで撃退した。

「あ!経験点が80になりました!永久生命点4点目です」
「四巻が終わるまでにどれくらいになっとるか楽しみや」

洞窟を左に進むと、大鍋の向こうに一つ目巨人、キュプクロスが立っている。
「ようし、夕めしに……」
「豚になっちまえい!」
キュプクロスが台詞を言い終わる前に、ピップは巻物を唱えた。ポンっという音とともに、キュプクロスは一つ目の豚になってしまった。生命点は15点、基準点は5だ。


「アヒャヒャヒャヒャ、ざまあみさらせ!豚、豚、豚め!」
「笑い方がいっちゃってるよ……」

鍋の中を調べてみると、黄金の鍵を見つけた。取っ手に文字が彫られ、先端が×の形になっている。

「よっしゃ!あとはマングース連れて帰るだけや!」

banner_01.gif
別窓 | 「七つの奇怪群島」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中指島と薬指島 | E.J.のアバロン救世記 | 悪霊島>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
