-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宮殿
2005-04-13 Wed 03:43
廃屋の周囲は掘で囲まれており、木の橋がかかっている。橋を渡って扉に近づき、そうっと開いた。そのとき、三匹のハルピュイアが頭上から襲ってきた!

「三匹同時はかなりキツイね」
「おいおい、こんなときの袖の下や。一匹たったの金貨千枚やろ?」
「うわ~、成金のおばさんみたいになってる」
「金は使うためにあるんやで~」
「わ、ホントに二匹丸め込んだ!」

内部は外見よりもはるかに大きかった。右奥と左手に扉がある。壁にかけられた額に、この建物の平面図らしきものが収められている。

「ほれ仕事やで」
「は~い、写します」

catsle.jpg

「またこのパターンか」
「これがこのシリーズの特徴だからね」
「こんなかの何割がデストラップかいの?」
「……」

banner_01.gif
別窓 | 「七つの奇怪群島」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暗い湖 | E.J.のアバロン救世記 | 燃料倉庫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
