-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゾンビー
2005-03-07 Mon 03:26
輝く大理石でできた広間だ。北側に出口があるが、ピップと出口とのあいだに6体のゾンビーがいる!ソンビーはゆっくりと襲いかかってきた。

ゾンビーは9~12を振らないと倒せないだと!?じゃあ俺でなくてもいいじゃないか。おいピップ、短剣でやれよ。素手でもいいぞ。俺はこんな腐った連中を切りつけるのは御免だからな。ドラゴン革の胴着があれば、こんな連中にやられやしないって。え?俺だから9~12で倒せるんだって?やれやれ仕方ないなあ。

ほれ、やっぱり無傷で済んだじゃないか。おい、ゾンビーの1体がよさそうな銀の指輪をしてるぞ。はめるとヒリヒリするって?別に害はなさそうなんだろ?

さ、次だ。


―生命点―

最大値:44
現在値:43

経験点:7

―装備品―

エクスカリバー・ジュニア(基準点:3、被害点:+5)
ドラゴン革の胴着(防護点:4)
短剣(被害点:+2)

治療薬(2D6点回復):11
軟膏(3点回復):3

ヒリヒリする銀の指輪
ダイヤモンドの指輪(金貨170枚分?)

ロープ(15m)、スパイク(8)、たいまつ(5)、ランタン、油瓶(4)、ほくち箱、弁当、羊皮紙、羽ペン、インク、胡椒、鏡、ハンマー、釘、のこぎり、磁石

金貨:80

―魔法―

火の指:10
火の玉:2
別窓 | 「暗黒城の魔術師」 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<細長い部屋 | E.J.のアバロン救世記 | 夢時間(1)>>
この記事のコメント
gy-巣

2005-09-30 Fri 16:55 | URL | たわけ #-[ 内容変更] | top↑
う~む、このコメントは何だろう?
「誤爆か嫌がらせとちゃうのん?」
「こらこら、何言ってんの!」
いや、これは俺たちに対する挑戦とみた。何かの暗号に違いない!解けた奴には経験点1点な。
「そやな~、タイプミスして途中で送信してしもたとか。gがhの間違いで『hy-酢』……『ヒュース』……『ヒューストン』!?」
「余計意味わかんないよ。これはキーボードのひらがなを追うんじゃないかな?『き…ん…ほ…と…な』……『キンホトナ』!?」
さらに混乱させてどうする。これはあれだ、顔文字なのさ。
「ほな、どういう絵なんや?」
『ココナツからストローでジュースを飲んでいる様子』じゃないか?何となく。
「百歩譲ってそれが正解だとして、何の意味があるっていうんです?」
そんな冷静に突っ込まれても困るぞ。
「ああ~、実際のところ、このコメント何なんやねん!」
2005-10-01 Sat 02:20 | URL | E.J.&右目&左目 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
