-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衣替え
2005-06-06 Mon 17:03
「ようよう、皆の衆、久しぶりやな。アバロンの良心こと"ピップの右目"や」
「皆さんお元気ですか?ピップさんの心情を最も理解している"左目"です」
いまさら自己紹介の必要はないと思うが、俺こそが史上最高の魔剣、喋る栄光こと"エクスカリバー・ジュニア"、通称E.J.だ。もしかして忘れてる読者もいるかもしれないからな。

「なんや、第五巻が始まってから一ヶ月以上経ってんのにまだ前座が終わっとらんやないか」
「まあまあ、それはE.J.さんのせいじゃないし」
そうとも!アバロンじゃ、出発してからまだ半日も経ってないんだぞ。代理人のやつが怠けてるのさ。
「あんたが語り役やと書きにくいんとちゃうか?(笑)」
な、な、なんだと、この野郎!俺のナレーションにケチつけるのか!?
「ハッキリゆーて、マンネリやねん」
「わーわー!ストップ、ストップ!出てくるたびに喧嘩しないでくださいよ!今回の用事は別にあるでしょ」

「えー、そやな。まず、お仲間のゲームブックリプレイブログ『あっしはレプレコーンのオシェイマスでさ!』で、ゲームブックリプレイやらの関連サイトがまとめられてるで。便利やから覗いてみ」

それから、代理人のやつが「気候がジメジメしてきているのにブログが暗いデザインだと気が滅入る」なんて文句を垂れやがるから、デザインの衣替えを許可してやった。話の途中なのにすまんね。確かに涼しげにはなったと思うが、このデザインに文句があったら代理人に言ってやれ。

「はい、ご苦労様。では、仲良く協力して冒険を続けましょう!」
「はいはい、しゃあないな(いつか何かの糞に突っ込んだる!)」
おう、気にするな(14行きついでにぶっ刺してやる!)。
別窓 |  E.J.の独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<荷札 | E.J.のアバロン救世記 | 天地無用>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
