-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢時間(1)
2005-03-07 Mon 04:16
扉の先は十字路になっている。北か東か西へ進むことができる。

なんだって?ここで寝るっていうのか?生命点はほぼ満点だぞ。何の意味があるんだ?なに?アバロンの冒険で「夢時間」に行かないのは冒涜である?それに切羽詰ってから寝ても「夢時間」で殺される可能性が高いから、余裕があるうちに寝とくのが正しい?う~む、わからなくはないが、つまり、サイコロで絶対に4以下を振る自信があるってことだな。前向きなんだか後向きなんだか……。

わかってると思うが、俺は「夢時間」に付き合ってやれないからな。何かあったら起こしてやるよ。「夢時間」に行ってたら意味ないけどな。

……ホントに「夢時間」に行っちゃったよ。


黒騎士と馬上試合をしようとしている。黒騎士の生命点は25、鎧は6点、槍は+10点。ピップの鎧は5点、槍はカンタベリー大司教の祝福を受けて+12点だ。ピップの先攻で試合開始。
一合目:ピップ外れ(4)、黒騎士外れ(6)、43:25
二合目:ピップ命中(8)、黒騎士外れ(6)、43:17
三合目:ピップ外れ(4)、黒騎士命中(10)、34:17
四合目:ピップ命中(7)、黒騎士外れ(4)、34:10
五合目:ピップ外れ(4)、黒騎士命中(9)、26:10
六合目:ピップ命中(7)、黒騎士命中(9)、18:3
七合目:ピップ命中(7)
試合終了
別窓 | 「暗黒城の魔術師」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゾンビー | E.J.のアバロン救世記 | 回転部屋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
