-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀色
2005-06-23 Thu 21:34
まちがいなく倒したはずなのに、食屍鬼は起き上がろうとしているぞ!そして、変身しようとしている。白い肌は銀色になり、牙はひっこみ、腕は短くなり……
目の前に立っているのは、背が高く、すらりとして、皮膚は銀色で、オーラを発している美しい生き物だ。
「私の分身をよくぞ殺した。お前は〈魔獣王国〉に入るに値する勇者であることを証明した」


銀粉ショー!?

「お前を助けるために、これを授けよう」
相手は小さな球体を取り出した。
「これは危険を知らせる"警告球"だ。使えるのは〈魔獣王国〉にいるあいだだけだ。球が銀色のときは安全だ。黄色になったときは何か危険に瀕している。赤くなった場合は大きな危険が迫っている。そして、もし金色に輝きはじめたら、お前が求めている偉大な剣が近くにある知らせだ」
そう言うと、彼は腕を組んで勇気づけるように言った。
「さて、時は来たぞ……」
銀色の生き物は目を閉じ、黙って瞑想しはじめた。すると、まばゆい青い光が渦巻くように立ちのぼり、ぐるぐる回り始めた。


おおっ!体が浮いてるぞ!うひょっ、ひっくり返った!?

まもなく光が消え、銀色の生き物も小部屋そのものも消えていた。ここは……

58だ。
別窓 | 「魔獣王国の秘剣」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天地無用(2) | E.J.のアバロン救世記 | 魔獣王国に立つ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
