-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔獣王国に立つ
2005-06-23 Thu 22:15
巨石を並べた輪の中心に立っている。周辺は見渡すかぎりの広い平原だ……。頭上を見上げると、澄んだ緑の空にスミレ色の太陽がきらめいている。

いい天気で何よりじゃないか……って、緑色だよ、空!太陽もスミレ色!?ここはアバロンじゃないってわけだ。

巨石のひとつに目がとまった。なにやら文字と地図が彫り込まれている。『ようこそ魔獣王国へ!』

050623_2138~01.jpg

周囲を見渡すと、いま立っているストーンヘンジの中心から東西南北に道がのびている。
東は緑のコケの道、西は茶色の敷石の道、南は青い砂の道、北は赤いレンガの道。


ええと、善い魔女は東西と南北のどっちだっけ?
別窓 | 「魔獣王国の秘剣」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<銀色 | E.J.のアバロン救世記 | ブログショッキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
