-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暗闇の部屋
2005-03-07 Mon 04:53
暗号は解けたな。アンサロムの像が持ってる杖をちょっと引くだけでもとに戻るみたいだ。十字路に戻ってと。次は東か?

12m先に壊れた扉がぶら下がっている。部屋の中は真暗だが、かすかに呼吸の音が聞こえてくる。試しに松明を投げてみても、何も照らさない。魔法の暗闇のようだ!

それでも入るか?やめといたほうがいいと思うがねえ。いくら俺でも見えない相手には苦戦するぜ?

ピップは忠実な(誰が忠実だって?)E.J.をしっかりと握りしめて暗闇に入っていった。呼吸がだんだん近くなっている。息苦しい沈黙……
別窓 | 「暗黒城の魔術師」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<回転部屋 | E.J.のアバロン救世記 | レプラコーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
