-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死闘
2005-10-01 Sat 17:06
機先を制してピップが斬りかかった[出目:7]。E.J.の斬撃はしかし、魔法を無効にする力とドラゴン並みのうろこに阻まれ、充分なダメージを与えられない[ワニガエル獣:85→82]。
ワニガエル獣は前脚を振り上げてピップを薙ぎ払った[出目:10]。左腕に鉤爪が食い込み、ピップは吹き飛ばされる[ピップ:13→2]。
朦朧としながらも、ピップは決死の反撃を試みる[出目:3]。しかし、無情にもE.J.は空を切った。
ワニガエル獣はもう一度前脚を振り上げた。今度はピップの頭を狙う。(南無三!)


う、うおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!(ザワザワ)
圧倒的な窮地……36分の1というまったくの運否天賦ッ!!
だがッ!信じた!賭けた!だからこそ起きた奇跡!!!

ワニガエル獣の前脚は無防備なピップの首を正確に捉えた[出目:12]!鉤爪が首のボルトに触れた瞬間、バチンッという轟音とともに、前脚は跡形もなく消え去っていた。それと同時に、真っ黒に感電したワニガエル獣の体が、地響きをたてながら床に崩れ落ちた。

す、すごいぞ、ピップ!興奮して思わず黙示録っぽくなっちまったが、紛れもなくワニガエル獣を倒したんだ!今回ばかりはお前の手柄と言ってもいいぞ。さあ、サー・ピップ!エクスカリバーを持って凱旋だ!


ちなみに、この出目は嘘偽りない結果だからな(というか、俺も一度14に行ったあとのネタとか攻略法とかいろいろ考えてたのに全部パアだ)。それから、「ボルトも魔法の産物なんだから効かないんじゃないか?」とか「最後の攻撃で相打ちになってるんじゃないか?」等の無粋なツッコミは受け付けないのでそこんとこよろしく。
別窓 | 「魔獣王国の秘剣」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ワニガエル獣 | E.J.のアバロン救世記 | エクスカリバーの帰還>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
