-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グラストンバリー村
2005-10-07 Fri 20:04
村に行くか、城に行くか、だが……所見を述べさせてもらうなら、おそらく城は本命だろ。まずは村で情報収集&宝探しってのが定石だと思うがね。

村にはかつての平穏な面影はなかった。ようやく村はずれに辿りつき、陰鬱な霧の中にいやいや足を踏み入れてみると……外から見て思ったほど霧は濃くなかった。見通しはきくが、肌にねばりつくような冷たい霧は、困難な冒険の行く末を暗示しているようだ。
しかし、困難だろうと何だろうと気を取り直して――
村の地図をじっくり見つめ、あちこち探ってみよ。


村の地図

考えてみれば、これまでの冒険で一度もグラストンバリー村が舞台にならなかったってことのほうがすごいな。普通なら真っ先に登場しそうなもんだが。ご覧のとおり、すっかり御馴染みのパターンだぞ。慎重に行く先を決めろ。

banner_01.gif
別窓 | 「宇宙幻獣の呪い」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<呪われしアバロン | E.J.のアバロン救世記 | アヒル池>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
