スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャメロット城中庭
2005-10-13 Thu 11:50
通路を北へ向かうと、やがて石組みの壁に行き当たった。石のひとつを足で思い切り押すと、ゴロンと石が抜け落ちて、ザブンと水音がした。空いた穴から首を出してみると、四角い井戸の底だった。井戸の壁に沿って石段が螺旋状にのびている。ぐるぐる登って井戸の縁からのぞいてみると……見覚えのあるキャメロット城の中庭だった。

ようやく城内に入れたが……人の気配はないし、当然ながらカビだらけだな。だがまあ、この井戸水は腐ってないようだぞ。さっそく念入りに洗え(まずは俺をだ!)。

051012_0520~01.jpg

記憶によれば、キャメロット城の内部は↑こんな感じだったはずだ。いまいる中庭には東西南北に扉がある。……南側の城門は固く閉ざされているな。どうやら"万能鍵"がないと開かないようだ。次は……うむ、奥に進む前に脇道を調べたくなるのが人情だよな。

banner_01.gif
スポンサーサイト
別窓 | 「宇宙幻獣の呪い」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風船ニシキヘビ | E.J.のアバロン救世記 | 隠し地下室>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
