-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
呪いの迷宮
2005-10-30 Sun 00:02
玉座の奥のカーテンをめくったとたん――
「あッ!……あ、あ、あ……アアア~~~っ!」
闇の中に吸い込まれた!ヒュ~~~~ン、ドスン!尻に1点のダメージを受けたぞ。
ここは……正方形の部屋の中だ。壁は一面おぞましいカビで覆われているが、四方の壁にはそれぞれ扉があって、先に進めそうだ。
巻末の〈呪いの迷宮〉のAに進め。


A
正方形の部屋だ……四方の壁に扉がある。
 北の扉に入ってみるなら、Kへ。
 東の扉に入ってみるなら、Gへ。
 南の扉に入ってみるなら、Tへ。
 西の扉に入ってみるなら、Vへ。


G
正方形の部屋だ……四方の壁に扉がある。
 北の扉に入ってみるなら、Pへ。
 東の扉に入ってみるなら、Jへ。
 南の扉に入ってみるなら、Rへ。
 西の扉に入ってみるなら、Aへ。


次の部屋も、また次の部屋も、同じようにアルファベットを冠した正方形の部屋だ。
……どうやらループしているみたいだな。マップを描いてみろ、ピップ。
……ふうむ、部屋が5×5並んでいる。ところどころ双方向じゃない場所があるが、万能鍵が必要らしい。ということは、怪しいのはあの部屋ということになるな。

ねばっこいカビを引き摺りながら、扉はゆっくりと開かれた。

そこは……


banner_01.gif
別窓 | 「宇宙幻獣の呪い」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<王の控えの間 | E.J.のアバロン救世記 | しばし夢時間へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
