-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しばし夢時間へ
2005-10-31 Mon 01:30
『宇宙幻獣の呪い』も中盤の山場というところだが、ここで業務連絡がある。このブログを更新している代理人の一身上の都合により、明日から12月の中旬まで更新を一時中断する。申し訳ないが再開するまで各自夢時間で時間を潰していてくれ。
「今月はけっこう頑張って、お客さんも帰ってきたっちゅうのになあ」
「このままだとブログに逃避してしまうから、自ら退路を潰してるんでしょう」
奴の都合なぞ、アバロンの呪いに比べたら魔法のアヒルの車輪くらいどうでもいいんだがな。俺たちにはどうしようもない以上、少し休ませてもらうさ。
「ま、どうせ7・8月あたりも似たような状況やったしな」
「皆さん、また12月に会いましょう」
休止中も俺たちはブログをチェックしてるから、コメントやトラックバックはどんどんやってくれ。
「一日一回、魔力変換装置のクリックも忘れなや」
「嫌らしいこと言わない!」
では、夢時間から14へ直行しないようにくれぐれも気をつけてくれ。しばしさらばだ。

banner_01.gif
別窓 |  E.J.の独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<呪いの迷宮 | E.J.のアバロン救世記 | 『ドラゴンの洞窟』カバーイラスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
