-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ドラゴンの洞窟』カバーイラスト
2005-12-31 Sat 22:53
「ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!」
「来ましたね」
年内発売には間に合わなかったが、カバーイラストができたな。

創土社近況

「えらい青いやないか……」
「青というより緑でしょう……」
真鍮のドラゴンがやたら東洋風だなぁ。
……
「「「はふぅ~~」」」

「……って呆けてる場合かッ!休みは12月中旬までやなかったんかい!!いま何月何日何時何分何十秒、地球が何回回った日ィや!?」
「0回です」
「はあ?」
「時代は天動説です。地球は回ってません」
「ちょ……おま……」
はいはい、そこまで~。代理人はあとでいっぺん14送りにしといてやるからもう少し待て。奴もいろいろあったのさ。というわけで、ここを読んでるお前さんがたもいましばらく更新は待ってくれ。俺の刀身に免じてな、な。

banner_01.gif
別窓 |  E.J.の独白 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<しばし夢時間へ | E.J.のアバロン救世記 | 呪いの受難劇>>
この記事のコメント
ふふふ、ここでこっそり告知だが、ぼちぼち更新を再開する……かもしれない。
「なんや、はっきりせんかいな」
じゃあ明日からやる。
「そんなはっきり言っちゃって逆に大丈夫ですか?」
なあに、どうせまたすぐ更新できなくなる予定らしいしな。
「グダグダやな、ホンマしかし」
2006-01-31 Tue 23:13 | URL | E.J.&右目&左目 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
