-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二つの隠し扉
2005-03-09 Wed 04:14
落とし穴をよく調べると、北と西に隠し扉を見つけた。サイコロを1個ふって進路を決定せよ。

なんでサイコロを振らせるのか理解できないな。『モンスター誕生』かよ。6か。西の扉だな。んん?この濡れた階段は……さっきの地底湖に通じてるじゃないか!どうなってるんだこの城は!もう一回行ったところで魔神にも湖の淑女にも会えないだろうし、ここは戻って北の扉を開けようぜ。

うまい具合に扉は音も無くすうっと開いた。そこには……
別窓 | 「暗黒城の魔術師」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<毒蛇 | E.J.のアバロン救世記 | 衛兵>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
