-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衛兵
2005-03-09 Wed 04:32
二人の衛兵が、こちらに背を向けて立っていた。ピップが先制攻撃できる。

幸運の石のおかげで、連中12を出さなきゃおまえを傷つけられないぞ。楽勝だな。

北に曲がっていく回廊に立っている。このあたりには人の住んでる気配がある。やがて廊下は、東西に横切る通路にぶつかった。

隠し扉を探すって言うのか?そんなやたらめったらあるもんじゃないだろ。

おい!背後に気をつけろ!衛兵が忍び寄ってきてるぞ!しかもこいつは剣術の達人だ(基準点2)。……こいつも無傷で倒せたな。つくづくすごいな、幸運の石(と俺)は!
別窓 | 「暗黒城の魔術師」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<二つの隠し扉 | E.J.のアバロン救世記 | 財宝庫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
