-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拷問部屋
2005-03-09 Wed 05:31
十字路を東へ進み、暗い階段を下ると、がっしりとした扉がある。鍵がかかっているが、扉の脇で眠り込んでいる衛兵の手に鍵束が……

この奥はもしかして地下牢か?するとギネヴィア王妃がいる可能性もあるな。鍵束をそうっと拝借してみろ。……よし、上手いぞ。

ここは……拷問部屋だな。胸くそが悪くなるぜ。しかも何にもないみたいだな。戻るか。

別窓 | 「暗黒城の魔術師」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<作業室 | E.J.のアバロン救世記 | 衛兵部屋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
