-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衛兵部屋
2005-03-09 Wed 05:51
北へ向かうと、かすかに開いた扉がある。中を覗いてみると、壁に剣や盾がずらりと並び、テーブルの上には皿やコップがある。衛兵の部屋のようだ。しかし、誰もいない。東と北に扉がある。

怪しいな。慎重に入るんだ。……まったく人の気配がないな。

何気なくテーブルの上のサイコロを振ってみると、出た目は1、凶だ。

これはおまえのサイコロ運の悪さとは関係ない。演出ってやつだ。

コップに入った赤ワインを一口飲んでみた。……うえっ!これはだ!
「ふふふ……うまかったかね?」
ぎょっとして上を見上げると、ハンモックに寝そべった男が!ストンと床に飛び降りた。冷たく光る目と、二本の毒牙……


こいつは吸血鬼だ!最強の衛兵だ!ああ、こんなときにニンニクがあれば、ニンニク、ニンニク……って、そんなもんどこにもなかったぞ!戦うしかないな!
別窓 | 「暗黒城の魔術師」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<拷問部屋 | E.J.のアバロン救世記 | 吸血鬼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
