-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水晶の洞窟
2005-03-10 Thu 05:12
ピップの中身が到着したようだ。相も変わらず間の抜けた会話をマーリンの爺さんと繰り広げてる。ほう、どうやらここはマーリンの水晶の洞窟らしいな。道理で何となく居心地がいいわけだ。二人は(というかマーリンが一方的に)ドラゴンとか魔界の門の話をしてるが、これはもういいだろ?……次は戦闘の方法か。早送りするぞ>>>>>>>

マーリンは水晶のテーブルの下から木箱を取り出すと、慎重に開けた。中には、見事な小剣が入っている……
「こんにちは、ピップ、ひさしぶりだな」E.J.が言った。


おまえはいま、今回も俺と一緒に冒険できることを神に感謝しているはずだ、ピップ。その気持ちを決して忘れることなく俺のために頑張るんだぞ。それと、暗黒城を生き延びたおまえだから、ドラゴン革の胴着と、持ち帰った魔法の品を持っていける。確認しておこう。

粒の杖:敵に粒をぶつけると、先に4回攻撃できる。残り6回。
幸運の石:サイコロの出目に±3。1回限り(前回使用済み)。
魔法のアヒル:かけられた魔法をかわせる。1回限り。
死の呪文の巻物:どんな敵でも殺せるが、1ゾロ、3ゾロ、6ゾロで自分が死ぬ。1回限り。
両面とも表の銅貨:ギャンブルで勝てる。
ヒリヒリする銀の指輪:謎。

blog ranking


―生命点―

最大値:48
現在値:48

経験点:16

―装備品―

エクスカリバー・ジュニア(基準点:3、被害点:+5)
ドラゴン革の胴着(防護点:4)

粒の杖:敵に粒をぶつけると、先に4回攻撃できる。残り6回。
幸運の石:使用済み
魔法のアヒル:かけられた魔法をかわせる。1回限り。
死の呪文の巻物:どんな敵でも殺せるが、1ゾロ、3ゾロ、6ゾロで自分が死ぬ。1回限り。
両面とも表の銅貨:ギャンブルで勝てる。
ヒリヒリする銀の指輪:謎。

金貨:

―魔法―

火の指:9
火の玉:
別窓 | 「ドラゴンの洞窟」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第二の冒険 | E.J.のアバロン救世記 | 装備と魔法>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
