-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大昔の地図
2005-03-10 Thu 14:30
ほらピップ、しっかりしろ。ここはおまえの(と言っても体のほうの)農場だぞ。お気に入りの牛もいるだろ。おまえの手に握られてる、マーリンが写したっていう大昔の地図を確認してみろ。

……何だこりゃ!点線で描かれた道が四本あるだけだ。こんなもんでどうしろって言うのかね?とにかく進むしかあるまい。58の道にするんだな?よかろう、買った装備品を忘れていくなよ。

村に近づきつつあるようだが、不思議なことに一向に辿り着けない。魔法がかかっているようだ。

さて、どうしたものか……。おい、ピップ!何かが近づいてくるぞ!

それは……歩く石像だ!こちらにまっすぐやってくると、石男は石の剣をびゅんびゅん振り回しはじめた。

こういう輩は、最強の魔剣であるこのE.J.様に万事任せておけ。おまえは居眠りしてたっていいぞ、ピップ。……ほらな、楽勝さ!先へ進もう。

陽炎のようなゆらめく門が現れ、その向こうに村が見える。

虎穴に入らずんば何とやら、覚悟を決めて乗り込もうぜ!

blog ranking
別窓 | 「ドラゴンの洞窟」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<装備と魔法 | E.J.のアバロン救世記 | ストーンマーテン村>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
