-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
でんぐり返し
2005-03-10 Thu 18:43
冒険の途中だが……

バルサスの要塞を攻略しようという冒険者が現れた。興味があるなら「あっしはレプレコーンのオシェイマスでさ!」へ行け。それから、「amethyst-web.org」でこの記録が紹介された。

amethyst-web.orgの管理者の言うように、記事は日付の古い順に並んでいたほうが読み物としてはいいのではと俺も思っていたのだが、なにぶんこの手の魔法には不慣れなもので(俺は魔剣であって魔術師じゃないからな)、やっと頭とお尻をひっくり返すやり方がわかったんだ。これまでの読者は面食らうかもしれないが、今後はこの形式にさせてもらう(意見があったらコメントしてくれ)。最新の記事をすぐ読みたいなら、左側の「Recent Entries」でチェックするといい。


――このブログが面白いと思ったらblog rankingへ進め。さもなければもといたセクションに戻って行き先を選びなおせ。自分も冒険の旅に出たいと思ったならマーリンの魔法書を買いに行け
別窓 |  E.J.の独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<墓場 | E.J.のアバロン救世記 | 地下聖堂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
