-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラゴンの洞窟へ
2005-03-12 Sat 11:39
俺がドラゴン・スレイヤーとなったからには、もうドラゴンの洞窟へ旅立っていいだろうよ。例の建物を調べ、地下道を抜け、荒れた大地を進み、二本の道からひとつを選び(エセルバートの手記によれば、間違えたら14行きだぞ!)、いよいよ目の前に現れたのは……

背後には、火山のある荒れ果てた大地。目の前には、暗い、陰気な洞窟が口を開いている。この洞窟こそ、長いあいだ探し求めてきた場所だ。

ここからが本番だぞ、ピップ。気を引き締めていけ。

洞窟の北の壁に二つの洞穴があった。サイコロを1個気合をこめてふって、進路を決めよ。
 右の穴を選ぶなら――102へ。
 左の穴を選ぶなら――99へ。


はははは、ひとついいか?サイコロ振る意味ねえだろ!ふざけんな!サイコロ振って、右か左かを好きに選ぶこった。

blog ranking
別窓 | 「ドラゴンの洞窟」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<修道院 | E.J.のアバロン救世記 | 幽霊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
