-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暗黒城入口
2005-03-06 Sun 22:50
あっけなく城に着いたな。ここからが本番だぞ。

墓石のように突き立つ七つの塔。じめじめした石壁。滴り落ちる粘液。化け物がウヨウヨしていそうな静かで暗い堀。

しかし、何度来ても嫌なところだな。内臓も口もないが、反吐はきそうだ。おいおい、おまえは吐かなくていいよ。

城のはね橋はおりている。しかも鬼戸も上がっている。衛兵は見当たらない。

さあ、いつでも入れるぞ。俺の柄をしっかり握って進むんだ。そう、慎重にな。天井に怪しい穴が開いてるぞ!壁沿いを進むんだ。うわっ!煮えたぎった油が噴射された!俺にかけるなよ!ふう~。なんとか通り過ぎたな。

背後でガシャーンと大音響がした。鬼戸が閉まったのだ。

別窓 | 「暗黒城の魔術師」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<修道院跡 | E.J.のアバロン救世記 | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
