-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
闇の怪物
2005-03-12 Sat 15:03
北は大きな岩で塞がれてて通れそうにない。東へ進もう。ここはミノタウロスの洞窟だな。じゃあミノタウロスに挨拶して通り抜け、さっきの機械のとこまで行くか。別のパターンでレバーを動かして……

暗闇から、いきなりなにかが飛び掛ってきた!気味が悪くて毛むくじゃらだ。

……生命点80もあったが、俺の敵じゃあないな。闇の怪物が死んで、部屋に光が戻った。壁にいかにもっていう杖がかけてあるぞ。いただいておけよ。

北の扉を開けると右にカーブしながら通路が続き、その先は、大きな岩の塊りが行く手を塞いでいる。

肉体労働はおまえの仕事だ、ピップ。渾身の力で動かしてみろ。……惜しい!もうちょっとだったのにな。さっきの杖で岩を溶かせるようだが、生命点が全然足りん。仕方ない、火の玉を使って壊すしかないな。

blog ranking
別窓 | 「ドラゴンの洞窟」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<巨大な、 | E.J.のアバロン救世記 | 緑の怪物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
