-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迷宮図(地下一階)
2005-03-14 Mon 00:23
ここでこの記録の読者に朗報がある。この偉大なる魔剣E.J.様は、冒険とともにどんどん成長しているんだ(ピップなんかよりめざましくな!)。これまでは文章でしか俺の活躍を伝えられなかったが、今回からそっちに映像を送ることができるようになった!はい、拍手!

わー!パチパチパチパチパチパチ!E.J.!E.J.!E.J.!

ありがとう、ありがとう。ま、しかし、まだまだ覚えたての魔法だから、それほど鮮明な映像じゃないんだ。しかも、静止したものしか映せない。大昔の(といってもこっちからするとはるか未来だが)銀板写真機のようなものだと思ってくれ。

初の魔法は、もちろん迷宮図をお見せするために使おう。今後の記録は、迷宮図を見ながら読めば多少はわかりやすいかもしれない。言うまでもないが、映像は個人的な利用の範囲でしか使えない。

B1.jpg


blog ranking
別窓 | 「魔界の地下迷宮」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<魔界の迷宮 | E.J.のアバロン救世記 | アレの巣>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
