-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アレの巣
2005-03-14 Mon 00:53
南東の隠し扉を開けると、クモの巣だらけの部屋だ。(ヒィ!)
糸を出しているクモは天井の高いところにいて、グレートデーン犬ほどの大きさがある。(ギャアーー!)


いきなりこんな部屋に入るとは、何たる間抜けだ!火吹山で最初に右へ進むくらいの間抜けだ!クモの巣にひっかかるな!は、早くここを出るんだ!だめか!闘うしかないのか。仕方ない、今回だけは協力してやるが、多少震えるのは我慢しろ。負けたら末代まで祟ってやるからな!

さあ!韋駄天のようにさっきの部屋に戻れ!

blog ranking
別窓 | 「魔界の地下迷宮」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<迷宮図(地下一階) | E.J.のアバロン救世記 | 北西側>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| E.J.のアバロン救世記 |
